アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケのバイトをしようと思っているのですが、2つの店舗で悩んでいます。どちらも首都圏の駅近です。
ひとつは、ビルにテナントとして入っていて人も多いです。こっちの方が駅から近いです。
もうひとつは、結構最近できた独立している店舗です。募集要項にオープニングスタッフと書いています。
どちらも人が多く人気の店舗です。どちらの店舗も行ったことがありますが、双方いい印象だったからこそ悩んでいます。

独立店舗とは写真のような店舗です。

「カラオケのバイトをしようと思っているので」の質問画像

A 回答 (1件)

スタッフの雰囲気が良くて、駅から近くて通いやすいのがいいかな、と思いますが、交通面も含めて、自分がお客さんとして遊びに行きたい方に

されたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!