プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちが二号さん三号さんに子供産ませて認知して毎月50万円くらい渡し続ける、離婚?したい場合は2億円程度渡して関係を白紙にする。とか。
お金持ちは子供100人でも育てられますが一人の奥さんだけだと100人産めません。ならどうしたら良いか?課題を克服してみました。 どうでしょうか?

A 回答 (3件)

金持ちのほとんどは年寄ですから


そんな元気はありません。

たとえ、元気があっても、嫁さん
を何人も養える金持ちなんて
ごく少数です。

焼け石に水。

たいした効果は望めないでしょう。


そもそも少子化の原因は女性の
高学歴化にあります。

だから、女性は義務教育だけにすれば
解決します。



21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。

だから、先進国はみな、少子化に苦しんでいるのです。

米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。
フランスなどは増えている、といいますが
これも移民による増加に過ぎません。

女性の大学進学率が男を上回る韓国の
出生率は、日本よりも低くなっています。

その他、副次的ですが、非正規労働の男が
増えた、見合いが減り、恋愛が増えた
ということも上げられます。

女子進学率の高い国はすべて出生率は2を 切っている(出生率

1 アメリカ 110.17% ( 1.7
2 ベラルーシ 107.(1.3
3 スロベニア 104.(1.6
4 フィンランド 102.(1.35
5 オーストラリア 100.( 1.6
6 ニュージーランド 95.15%( 1.7
7 デンマーク 93.(1.7
8 エストニア 93.(1.6
9 スペイン 93.(1.2
10 ノルウェー 91.14(1.5
----------
女子進学率低い国
95 マリ (5.7
96 トーゴ (4.2
97 マダガスカル (4.8
98 コートジボワー(4.5
99 モーリタニア (4.1
100 ブルキナファソ (5.1
101 タンザニア 2.77(4.8
102 セーシェル 2.21%(2.3
103 中央アフリカ共和国 (4.6
104 ニジェール 0.92(6.8
    • good
    • 0

> 一発で解決



解決したのでしたら質問する必要も無いかと。
    • good
    • 0

いや、貧乏人は金がなくても産みますから数としては非効率だと思いますよ



100人程度で少子化は止まりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!