アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番強い棋士は藤井聡太ですが、逆に1番弱い棋士(女流棋士)は誰でしょう?

A 回答 (3件)

レーティングとは、個人サイトで行っている独自ランキング



将棋棋士レーティングランキング
https://shogidata.info/list/rateranking.html
女流棋士レーティングランキング
https://shogidata.info/list/wrateranking.html
    • good
    • 2

なんでそんな事が知りたいんだ?

    • good
    • 0

榊菜吟(さかき なな)女流2級ではないですかね。



勝率1割1分1厘。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!