プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は日経平均株価は上がりますか?
それとも毎日とことん下げますか?
毎日とことん信用取引で売り浴びせたら大儲けでしょうか?

A 回答 (3件)

大発会に大きく下げてスタートし、ダウが133ドル高、先物が240円高でしたので、概ね想定されたことですね。


ただ、相場というものは、想定通りいかないものです。
1年足の株価推移を見てみると25000円台をボトムに、28000円アッパーというレンジ推移で、30000円を上抜けない点を鑑みると、市場センチメントが売買ポイントを決めているように思います。
値嵩でボトムアウト感が出ており、現在株価のポイントで空売りが良いのか否かは疑問です。
上場株式の配当利回りがかなり高くなっており、コロナを経験したことでDX化が進み、コストを抑えて内部留保に資金を回す企業が増え、増配傾向にあり、利回り3%以上の企業が1280社と過去最高で、下げた局面で買いを入れる個人投資家が多いのも現実です。
下げを警戒して中小型株に注目が向いていますね。
    • good
    • 1

本日、下値では


かなり拾われてましたので
理由もなく、1000円単位の下げ、外部要因以外は無いと思うよ
    • good
    • 0

それが分かれば大儲け。

でも、どこかでドテンしてきます。それが明日になるか、まだまだ売られるのか。だから株って面白いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!