プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あ、ここでは言葉遣い悪いけど、以前もマスコミにメールして直接会うまでは、女性と勘違いされました。

私という一人称もあるかもしれませんが、
それ以外でも女性っぽいかの?

演じたことはオンラインゲームでしか無いわ。

A 回答 (4件)

可愛いですね〜(^^)


良いと思いますよ!お好きなように遊ぶのが一番。
自分が楽しくないと、こういうのってやってられませんからね。

たまに、ここでも嫌だなぁと思うことも結構ありましたが、近頃は屁とも思わなくなりました(下品で失礼、、

楽しそうな質問と本当に困られていそうな質問と、知ってることのみ回答するようになりました。
とっても楽ちん、笑

あ、私もおじさんのフリをしたことがあります。
なめられた気配を感じたので(爆笑
そんなことも試してみましたが、今となってはどうでも良いですね、、、

前世が女性でしたか!現世は男性、来世は、、
楽しみですね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分、白人か東北の女性並みの色白だったので、銭湯行くと一部の野郎どもの視線がキモかったですわん。

 20代で同性に絡まれる恐怖は別の意味で怖かったワン

お礼日時:2023/01/05 06:53

アイコン見なければどっちか分からないですね。


オンラインゲームで演じたって、騙せてるんですか?
だとしたらすごいっすね。女性ホルモン強めなんすね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンラインでは清楚系女子を演じましたわ(笑)
バレないように言葉少なに、いかにも初心者女子の20代になりました(笑)

 だって、女の子ってだけでアイテムやゲーム内のお金くれるもの(^^)

 勿論、ガチで利用する気は無かったのですぐ辞めましたが→すぐ辞めるのも初心者女子の特徴w

お礼日時:2023/01/05 06:58

違いますよ(^^)


このハンネの方は私は男性だと思っていましたよ。

アイコンが女性になられたから、初めて見かける方だと思いまして、どなたかわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の前世は女だそうです(笑)

なお、親は女の子が欲しかったそうで私を女の子っぽい服装とか多かったです(;・∀・)

小学の頃からそこのお姉ちゃんとか言われたりしましたねぇ。卒業写真も他は学ランなのに自分だけブレザー。

まー、女装趣味とか無いですわ。
女性しか興味無いですw

この方はタタールの方です。
決して好みという訳でも無いのですが、普通に可愛いと思います(^^)

お礼日時:2023/01/05 04:27

アイコンが女性だから女性と思う人も多いかもしれません。

イメージで文章を読むとそれなりに女性ぽくも感じますね。でも、SNSに手慣れた感が大あり&男性がつけそうなハンネでしたので、男性にも見られると思います。
個人の感想です。真に受けないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、生粋の男なので(;・∀・)

公的なメールを書くときはかなり丁寧かつ綺麗な表現をします。一見すると性別の判断は不可能かと。

お礼日時:2023/01/05 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!