dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみませんくだらない質問ですが、
それで友人間でちょっとした言い合いになっておりまして。

高橋留美子の代表作のひとつ、らんま1/2。
それに出てくる ”久能小太刀”の通う、「聖ヘベレケ女学院」の制服についてなのですが。

白地にベージュの襟とスカートの セーラー服。
黒に白襟のセーラー服で意見が分かれています。
ちなみにあたしは後者です。

具体的に参考になるリンクなど貼っていただけるととっても助かります。

くだらないことのようですが、結構真剣に言い合いをしています。
お時間のある方 ご協力お願い致します。

A 回答 (3件)

ごめんなさい


URL間違ってましたね
URL表示限界があるみたいなので
直接リンク貼っておきます

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?FT=all&FR=72& …
    • good
    • 0

らんま、私も大好きでコミック全巻持っています。



コミックは白黒の印刷なので色となるとちょっと困りますが、確かに黒に白襟のセーラー服です。

ただ、コスプレの写真など見ると、白地にベージュの襟とスカートのセーラー服の方がたくさんいたので、もしかしたらアニメではベージュなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

らんまおもしろいですよねー


自分も好きですっ

で、問題なのですが後者だと思います。
画像検索したらありましたよー(参考URLどぞ)

漫画は黒に白襟なのですが、テレビだとどうなるのか不安がちとありますが

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?FT=all&FR=72& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!