dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦二人一戸建て、1ヶ月電気代2万です!
高騰してませんか!?

A 回答 (11件中1~10件)

1年前の電気代は基本料金入れた平均で1kw28円くらい、今年は36円くらい。

電気代は3割くらい高騰しています。灯油も同じくらい高騰しています。
原因はプーチンです。コイツが世界秩序壊し経済に大打撃を与えました。
悪魔を殺すしかありません。
    • good
    • 1

いまさら('_'?)

    • good
    • 0

>高騰してませんか!?


今頃何を言っているのやら?ってレベルの話ですぜ。
    • good
    • 0

そんな程度じゃすまない。

今後、まだまだ上がる。

(68) 〈吹替版〉フランスの家庭 光熱費の高騰で破綻寸前 - YouTube


(68) 電気代が一カ月で12万円!ノルウェーの電力不足の真相 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ObUkqVKdHQs

(68) 電気代 上限の引き上げ イギリスの 衰退 テレビで暖を取る    #電気代 #食料危機 #食料不足 #サバイバル #食糧危機 #備蓄 #値上げ #ガス代 #インフレ #エネルギー #電気料金#停電 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aKfjTiFsKtw
    • good
    • 0

高騰してます。

年末年始は家族みんな家にいたので余計に使用量が増えるはずで、次の引き落としが恐ろしいです(*_*)
    • good
    • 0

昨年同時期と比較すると3割上がってきてますね

    • good
    • 1

一人暮らし一戸建てで26,000円です。

高騰してますね。朝起きたら寒いの嫌なので夜はリビングのエアコンつけっぱなしです。寝室も寝るときつけっぱなしです。高騰してますね。あなたの電気代は普通です
    • good
    • 2

昨年の今と比較されないと


いつもがいくらかわかりません
オール電化かそうでないかも
知りようがありません
どの電気会社なんでしょう
大手電気会社ならさほど値上げがないし
新規参入電機はつぶれている所もあります
    • good
    • 0

エアコン、冷蔵庫、洗濯機、キッチン、トイレ、これが原因。

こたつや暖房器具も
    • good
    • 0

エアコン使ってませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!