アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夕の、すき焼きの残りで作るお雑炊の昼食は、おいしいですか。

A 回答 (4件)

それ好き、絶対美味しいと思います。


それに卵を落として食べるのもいいかと。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵も。

お礼日時:2023/01/07 22:16

うどんはすき焼きの締めの定番ですよね


翌日に残りで作るのも美味しいです
麺にタレがよく絡む
卵ももちろん入れて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水か湯は入れますか

お礼日時:2023/01/08 03:34

美味しいと思います


すき焼きの残りならうどん入れるほうが好きかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うどんを?

お礼日時:2023/01/07 22:16

美味しいですね 鍋物でも おでんやカレーでも 一晩経ったのは味がしみてて本当に美味しいです だから雑炊なんて最高ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高。

お礼日時:2023/01/07 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!