アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し感じた春の気配を教えて下さい。

少し見た春の気配を教えて下さい。

A 回答 (3件)

1月2日にお参りしたお寺の境内の桜の枝に、


もう小さなツボミが出ていました。

そういえば再来月には咲くんですよね。

そのツボミを見つけて、ひととき寒さを忘れました。
春が近づいているんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蕾の膨らみ

お礼日時:2023/01/08 09:03

今は冬真っ只中なの 今年はまだ 春の気配を感じませんが 毎年 朝日が柔らかく感じると言うか 真冬は朝日が冷たく感じてるのですが 暖

かく感じるようになった時に春の気配を感じます 自分の場合は それが最初ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝日の温度

お礼日時:2023/01/08 09:04

春といえばタケノコですが、


スーパーの総菜コーナーで
タケノコ弁当が売ってましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春の気配ですね

お礼日時:2023/01/08 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!