アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故寒いのにコンビニに肉まんの買いに来る人がいるの?肉まんを食べなくても死なないのに

A 回答 (3件)

寒いから肉まんでほっこりあったまるのです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

では貴方は何故に毎日毎日複数件低レベルな投稿をしてくるの?


投稿しなくても死なないのに。
    • good
    • 3

何を言ってるのか分かりませんが、食べたいから買うのでは?


そういうものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!