プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リリーフランキーって、どう思いますか?僕は、ラジオを聴いて、すごく嫌な印象を受けました。でも、ネット上では、モテるって書いていていましたが、本当でしょうか?嫌いな人いますか?

A 回答 (7件)

どこが受けてるか全然わからない。

退屈で聞いていられない。謎。

(74) リリー・フランキー「スナック ラジオ」2023.01.07 〔第138回〕12/23の公開収録音源放出! 童貞合唱団・アルバイト女子店員:川村那月、しゅう - YouTube
    • good
    • 1

私は歪んだ空豆のような顔と、絶壁頭を見る度に


不愉快になりますわ。
あれは狡猾で腹黒い輩の特徴ですわ。
あと、世間を舐めているような喋り方も嫌いですわ。
大体、源氏名そのものが他人様を舐めてますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 5

私も嫌いです!

    • good
    • 2

スカしているし人をバカにした態度で嫌いです。


でも、役者としては上手いし、小説は面白いし、あのとらえどころの無い感じはモテるだろうなとは思います。
    • good
    • 2

なんか何処か斜に構えた感じがするよね。

    • good
    • 3

ドラマや映画でエロくて嫌な役しかやってないからね。

普通のおじさんイラストレーターだと思いますよ。
    • good
    • 0

興味がないので、何とも思いません。


何とも思わないので、その人のラジオ聞きません。
なので、嫌な気持ちになりません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!