アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://gamingpcs.jp/review/lightning_ah5/
Javaのマイクラ、Hoi4、ARKといったゲームをするにはこのPCのスペックで十分でしょうか?

A 回答 (2件)

出来なくはないと思う。


一応、ゲームが必要とする推奨スペックに足りていればいいので
綺麗な画面で快適にプレイしたいのであれば、グラボはRTX3000番台のついた物を買ったほうがいいですね。
ゲーム用途で使うのでしたら、ゲーミングPCを買わないと買う意味がなくなるし、後から性能上げるのにも結局はお金かかるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/01/10 16:44

グラフィックがGeForce GTX1650なのでちょっと力不足なのでは?


最低でももう1ランク上のGTX1650Super以上のスペックのグラフィック機能が必要だと思います。

CPUもZen2アーキテクチャのやや古めのRyzen 5 4500ですから、そのPCはゲーム用途では無くてビジネス用途向けですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/01/10 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!