アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹の中でパンと炭酸が喧嘩していてお腹がめっちゃいたいです
どうすればいい?

A 回答 (5件)

胃の内壁には痛点がありません

    • good
    • 0

2人とも出しましょう

    • good
    • 1

右側を下にしてもたれかかるか横になる

    • good
    • 1

横になって休めるなら、そうするのが一番です。


それができなくても、無理して動かず、身体を休めてください。
しばらくしても収まらないなら、病院へ行くことをお勧めします。
    • good
    • 1

マラソンするしかないですね。

走ってればそのうち収まりますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!