プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり能力も高いし、思ったより良いじゃないですか。どう思いますか?

A 回答 (1件)

そうね、ひょっとしたらポスト岸田でもいいくらいの


人材だね。

まぁポスト岸田はおそらく菅さんがもう一回、ってことになるだろうけどね。
菅さんもいい仕事してたんだけど自民党の馬鹿な新米議員が
菅さんでは選挙勝てないとか言い出したために
降りたんだけど、実際の仕事としては結構やってたよね。
歴代総理の中じゃベスト5に入るくらいのいい仕事してたよ。

西村さんも清和会だし、萩生田さんあたりがメインで押すだろうし
清和会が西村さんでまとまれば総理の座もあると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!