dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケ。
凄いですか?
上を向いて歩こう

「カラオケ。 凄いですか? 上を向いて歩こ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

お料理は日光の手前だけど、


けど、お歌はお上手ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

凄いです‼️



昔、会社の人達でカラオケ行った時に、普段は凄く茨城訛りの上司が酔った勢いでロック調の歌を歌ったら100点が出て、とても驚いた事を思い出しました(^^)
    • good
    • 0

実際聞いてみたい物です

    • good
    • 0

歌が上手くないとこの点数は出ませんので凄いですよ

    • good
    • 0

うますぎる、友達と一緒にいかれたのですね

    • good
    • 0

236人しか採点してないのに、少なくとも58人は96点以上。



…って考えると、凄いのか大したことないのか判断つきませんか。
    • good
    • 1

平板な曲は点数が出やすいです。


現実に58位でしょ。
大概の人は95点ぐらいは出る曲です。
    • good
    • 1

(°o° )おっ!!


相変わらず凄いですね。\(´ °∀°)/ スゴー
私は90点以上出したことがないです❗️
    • good
    • 0

98以上なら凄い。

    • good
    • 0

一度、聞かせてほしいな!


拍手~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!