プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って2人きりの状況になった時あわよくば女性の体に触れるって思ってるのでしょうか、、?

A 回答 (9件)

それは相手に好意を持っている場合のみです。


仮に何とも思っていない人や嫌な人と一緒になっている場合は、どうやってこの状況から抜け出すか?を考えていることもあります。
もしくは頭がいかれていて誰でもいいという男も少数存在しますので、その様な方は質問に該当するかもしれません。
    • good
    • 3

やろう!やれる!と思ってれば、大丈夫そうなとこ触るだろうね。


それが嫌がられなければ、もっとイケる。
それで、最終的にはやれるから。
    • good
    • 1

相手の女性によりますね。


何か勘違いして触られるんじゃないかって無駄に警戒している人には逆に殺意を覚えたりもします。
    • good
    • 0

頼まれても触りたくない女性もいますので。

    • good
    • 1

そういう風に思う人もいるでしょう。

    • good
    • 0

そういうタイプと逆に慎重になるタイプに分かれるでしょう。

今どきは慎重派が多そうです。
    • good
    • 1

相手がこっちをどのくらい許容してるかによってそうゆう行動になります


二人っきりで体に触れるってのは犯罪です
例えば相手の女性が手を握ったら腕を触るとかその状況によりエスカレートはしますが、あいてが拒否って感じた場合は一切触れる事もできませんね
男も相手から好かれるのがいいのであって、嫌われてる人の体を触るような痴漢行為は二人きりではしませんよ
    • good
    • 1

関係性にもよりますが、、、



ふつうは思わないでしょうね。
    • good
    • 1

そんなことしてたら痴漢ですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています