プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノースの服なんだけど、ノースを最近知った奴らって皆着てますよね?
 周りの気を引きたいです。
 やっぱノースってモテますか?
 こんな感じで良いんですか?
 やっぱ俺イケてますか?
 これでドヤ顔して町中歩けばいいですか?
 オラオラー!俺の服ノースやぞ!道開けろやー!って感じですかね?

「ノースの服なんだけど、ノースを最近知った」の質問画像

A 回答 (5件)

わかったわかった


ちんこみたいの外しなさいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがノース!
民族衣装感まで再現ですわ!
 ノースのチンカバー8900円!

 これで夜は女が喜びますわ!
 喘ぎ声はオーイエス!マイノース!オーイエスマイノース!ですわ!

お礼日時:2023/01/12 06:31

行頭のスペースがうざい


イケてないし
モテるわけもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なんだとー!これでもサイズ選びにメチャクチャ迷ってんだぞ!
 俺はノースをまとえばモテると思ってるドーテーだからな!無意味に歩き回るぞ!

 邪魔だどけどけーノースのお通りだーい!
 高いんだぞー!流行ってんだぞー!格好いいだろー!

お礼日時:2023/01/11 21:05

ノースとは?


知らん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

ノーズは知ってんのか?
 鼻だぞ!覚えとけー

お礼日時:2023/01/11 21:03

そういえば、


バイクのカッパをノースにしてた。
ゴアテックスの中では安くて、
信頼?のブランドだったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ゴアテックスは完全なカッパじゃねーぞー!さすがだな!勘違いノース野郎!笑

お礼日時:2023/01/11 21:02

玄人からすると、あぁノースね、みんな着てるよね、くらいの感覚でしかないと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人世代なので、今更感!
 若者からしたら、オラオラー!セルシオだぞー!って感覚なんでしょうか?
 オラオラー!ノースだぞー!格好いいだろー!高いんだぞー!イェーイ

お礼日時:2023/01/11 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!