アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビゲームが趣味、若しくは好きな有名人・芸能人・アーティスト等ご存知でしたら教えて下さい。どんな、些細な情報でも結構です。宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

夜もヒッパレで錦織健さんがRPG好きだと

おっしゃっていましたよ♪
    • 0
この回答へのお礼

意外な情報、有難うございました。

まえにダウンタウンの松ちゃんが「テトリスなら誰にも負けない!」と豪語して、番組で何人かと対戦して、あっさり奥田民生さんに負けてました。

その時の挑戦者の中には、下で出ているピエール瀧と同じくポンキッキーズに出ていたスチャダラパーのボーズくんとかもいましたヨ。
あと、いっとき、モーニング娘。の後藤真希ちゃんがヤフーの「オセロ」ゲームに出没するというウワサもありました。
私が好きだった日渡早紀という漫画家さんもRPG系ゲームにハマっていて、そこから漫画のインスピレーションを得ていたみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

日渡早紀さんの漫画を嫁が持ってまして、私も楽しんで読んでいます。それがRPGからインスピレーションを得ていたとは・・・。情報有難うございました。

コタニキンヤ君。

アーティストプロフィールの所では
必ずと言っていいほど、趣味の中にゲームが入ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

コタニキンヤって聞いたことはあるんですが・・・。情報有難うございます。