アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailがいっぱいになったので別のサービスを利用してみようかと検討してますが、何が良いでしょうか?Evernoteですかね?
色々教えてください。

A 回答 (4件)

Outlook.com



(´・ω・`) こっちのほうが先にいっぱいになっているような気もするけどね。

・・・アドバイス・・・

ストレージを拡張しようぜ。
Gmail は Google ドライブとストレージを共有している。
拡張すれば、まだまだ使えるぞ。
    • good
    • 1

Outlookですね。


https://outlook.live.com/

メモならOneNoteです。
https://www.onenote.com/
    • good
    • 0

Googleアカウントをもう一つ取り(つまりGmail も増える)そちらを使う。

    • good
    • 0

ヤフーメールとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!