プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校無断欠席して、図書館で勉強してたいです。
学校の授業はどうしても、寝てしまったり、言ってることが理解できなくなったり、わからない私だけ置き去りにグループ活動などが進んでいったりして、ほんとにつらいです。

A 回答 (4件)

では、高校中退で大検で大学受験すればいいんじゃないの?

    • good
    • 0

図書館で勉強したら、よく理解出来る


ようになるんですね。

寝ないのですね。

学校の授業について行けないひとが、
独学で勉強が出来るようになるとは
思えないのですが。

図書館で遊ぶだけになりませんか。
    • good
    • 0

なら学校をやめ図書館で勉強して下さい。



高校も素行不良や授業中に寝る生徒は要らないかと。
    • good
    • 1

単位を落とすと当然留年ですから ギリギリまでって話ですよね どうしても辛いなら そうするしかありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!