アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拒食症です。まだカロリーが怖いので1日600カロリーから始めてみようと思うのですが、体重の増加速度と停滞する時期はどれくらいでしょうか。
減るとか思われるでしょうが、600カロリーは今摂取しているよりも多いので増えると思ってます。

A 回答 (3件)

1日600カロリーでウジウジ悩むとかアホらしくて笑えるwww

心配しなくても過食でリバウンドするよこんな調子だとね

運動頑張って、そこそこ好きな物を食べつつ1200kcalに抑えてるおかげでBMI18くらいをキープ出来てるよ
まぁ、お前から見たらデブなのかもしれないし服に寄ってはぽちゃっとしてるから自慢にはならんかもしれないけど一応コルセットトレーニングのおかげでウエストも50cm未満ですし
    • 0

600カロリー(600cal)なら食べて居ないのと同じで死ぬよ。

カロリーが怖いって完全にカロリー神話に陥っていますね。
せめて病院食(状態によって800kcal~2100kcalと幅あり)程度のエネルギーは摂った方が良い。
太るのが嫌と言うのなら、食べ方を管理栄養士から指導して貰う事。
    • 0

そこは気にしなければならない所でしょうか?

体重は、1日でも早く増やした方がいいように思えますが。
    • 0