アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に答えず不規則発言をするユーザーをブロックしました。そのユーザーは私の他の質問にも回答できなくなるのでしょうか。

「ブロックしました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そろそろ締め切ります。皆さんありがとうございました。

    「ブロックしました」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/13 17:42

A 回答 (2件)

そうですね。


ログインした状態では、質問を見ることもできなくなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見るのは一向に構いません。投稿出来なきゃそれでいいのです。

お礼日時:2023/01/13 14:36

以前はブロックされればブロックした人の全ての質問は覧る事は出来ましたが回答は


全ての質問に於いて出来無い仕組みでした。
昨年の秋ぐらいだったかな(?)ブロックされると質問その物も覧る事が出来無くなりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か猫が睨んでて怖いので、対抗上私もアイコンを猫に変えました。

お礼日時:2023/01/13 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!