アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートの中のパンツを盗撮されない為にはブルマや毛糸のパンツを履いたら犯罪は激減すると思うのですが、なんで女性はスカートの中はパンツなんでしょうか?

A 回答 (5件)

#2、#3です。

>ブルマや毛糸のパンツの義務付けを守れない女性は、やはり男性に見られたいと言うことで盗撮被害にあっても犯人は無罪と言うことで宜しいでしょうか?
確かにそうですね。逆に義務付けを守っていないことが明確になることで、男性側は無罪、女性側は処分対象ですね。露出による迷惑防止条例に該当するのかな。公の場で、見せちゃいけないものを見せている訳ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問に付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m

パンツを見せなきゃ

他に見せる所ないじゃん

カワイイ女性なら
パンツ見せなくても
ズボン履いて
そのままで男寄ってきます

寄って来ないからパンツても
見せて男を釣ります

解ってあげなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

モテない女性はパンツを見せて男性を誘惑してるのに手を出したら警察に捕まるのも理不尽な話ですよね。

#2です。

>国でブルマとか毛糸のパンツ履くのを義務付けてもダメですか?
義務付けしても、義務付け違反者はいます。違反をしているかどうか検査するには相当の労力入ります。検査員も男性ではセクハラになりますし、女性に限定されると思います。検査場所も公の場所でなく、プライバシーを守れる限定の誰にも見えない空間を用意しないといけません。
高校の生徒指導での検査をしても、スカートの折り曲げ(ミニスカ化)の全数撤廃はできないのと同様です。また検査の対象は、女子高生だけでなく、女子大生やOLさんも入ります。
ズボンの義務付けなら一目瞭然で分かりますので、スカートの中のブルマとか毛糸のパンツ履くのを義務付けよりも実現可能かと捉えます。
    • 0
この回答へのお礼

スボンの義務付けでも良いのですが、ブルマや毛糸のパンツの義務付けを守れない女性は、やはり男性に見られたいと言うことで盗撮被害にあっても犯人は無罪と言うことで宜しいでしょうか?

減らないです。

外観がスカートだから。ズボンなら盗撮しません。
近くの女子高生がズボンの制服着用していました。その高校はスカートに加えてズボンの制服も追加されたようです。
    • 0
この回答へのお礼

国でブルマとか毛糸のパンツ履くのを義務付けてもダメですか?

スカートの中がパンツだと期待させるから盗撮される訳ですから、はじめから期待させない対策しとけば大丈夫じゃないかと?

見て欲しいからです^^

だって、本当に嫌なら可愛らしいパンツやセクシー系パンツはかないでしょ?

中にはノーパンと言うツワモノもいますがw

本当に嫌な人はズボンはきますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

本当に男性を誘惑してるとしか思えませんよねw