アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!山上徹也容疑者に手紙を送りたいのですが、宛先、どのような方法で送れば届きますか?

A 回答 (5件)

〒534ー8585


大阪府大阪市都島区友淵町1ー2-5
大阪拘置所気付
山上 徹也 様
で、届くと思います。

郵送でOKです。封書は開封し検閲。かなりの額の現金も届いているようですね。応援されるなら、現金って良いかもですね。
    • good
    • 2

住所と郵便番号は調べて、


****拘置所
****様
封書は、開封されてチェックが入るそうです、
葉書で、寒中見舞いぐらいから、どうでしょう。
拘置所内からの返信は難しいみたいです。
    • good
    • 0

ただ、検閲で捨てられるかもよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

差し入れ店に、相談しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています