アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓口発送の場合は切手は貼らないままで、普通郵便でと言えば大丈夫ですか?

「窓口発送の場合は切手は貼らないままで、普」の質問画像

A 回答 (5件)

窓口で、「これお願いします。

」と、言えば、窓口の方が、寸法と重さを量って、「いくらになります。」と、料金を言ってくれます。
その金額を支払えば、「料金別納」のスタンプが押され、相手に届きます。
でも、見た目、定形封筒の様なので、重さだけ量かって、料金を言うかもしれないです。
    • good
    • 0

>大丈夫ですか?



質問が雑すぎて何をもって大丈夫と言って欲しいのかも全然わからないけど
切手なしで「普通郵便で」と言い窓口に出せば
寸法やら重さやら量ってくれて「xx円です」と費用を請求されるので
それを払えば無事発送してもらえます。
そういう意味では「大丈夫」。
    • good
    • 2

大丈夫ですが、切手代をその場で払う事になります。

    • good
    • 1

はい、窓口で「普通郵便で~(*^^*)」って言えば、窓口の職員さんがその場で重さはかって、「◯◯円になりまーす(^-^)」ってやりとりをし、料金払うだけですよ。



切手のかわりに、料金うけとりましたのハンコを封筒に職員さんがおしますので、切手貼らずにで大丈夫ですよ~(*^^*)

わたしも毎回そうしてます\(^o^)/
    • good
    • 1

お金払うよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは切手がついてない場合は、切手分を払うということですよね?

お礼日時:2019/01/01 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています