プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡大学の入学手続きの書類を窓口ではなくて、郵便ポストに投函したのですが、大丈夫でしょうか??

A 回答 (2件)

レターパックで出したのならまあ安心ですけど、普通郵便ならばちょっと心配ですね。

普通郵便は追跡できないし、コロナ以降、普通郵便はかなり日数がかかるようになってしまったので、期限までに間に合うかどうか不安があります。コロナで人手不足&流通がパンク状態が続いていて、普通郵便は後回しにされやすく、郵便局のサイトで検索できる「お届け日数」通りに届かないことが多いです。
    • good
    • 0

ゆうパックにはした?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!