プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうパケットポストについて。

11時半頃にポストに荷物を投函しました。
厚さはポストの投函口に無理やり押し込むくらいの厚さでした。(シールを貼ったもの)

でもまだ引き受けになません…。

今まで投函したものは全て14時頃には引受になっていました。
これはもしかしてサイズオーバーで返送されるパターンなんですかね?ポストに入ればOKと書いてあったので大丈夫かと思ったのですが。。

反映が遅れるパターンもあるんですか?

A 回答 (1件)

>反映が遅れるパターンもあるんですか?



そう言うこともあります。再度夜見てください。ポストに入れば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、引受になりました!
お速い回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/09 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています