プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家の朝刊の配達 以前は5時半以降だったのですが時々3時台に来ていることがあります。
一昨日は3時10分に来ていました。
(今日は5時でした。折り込み広告が多かった。)

朝3時半より前の新聞配達には驚きましたがこんなものなのですか?

A 回答 (5件)

元新聞配達をアルバイトでしていました。


配る順番によっては3時ごろ配達されていても不思議ではありません。
配達員のほうで何らかのアクシデントがありそうなったと推測されます。
    • good
    • 0

コンビニで深夜バイトをしていると、特に何も事件などがなく早いときは2時前に新聞を持って来ますし、その時間に一般家庭にも配達しています。

重大な事件事故などがあった場合は、遅くて5時過ぎに新聞を持って来たこともありました。
    • good
    • 0

我が家も3時過ぎに配達されますよ。

    • good
    • 1

新聞配達店の事情だと思います。



貴方の地区を配達してる人が、事情があって配達出来なくて、

他の配達員の人が掛け持ちで配る場合、、などです。

他の配達員の方は、通常通り、自分の配達地区も回らなくてはなりませんから、

少し、早めに貴方の地区を配りおわり、それが終わってから、自分の配達地区を

回る、、、という場合などです。
    • good
    • 0

はい、新聞社は01時から順に各配達所に向けて、配送を始めます



02時に配達所に到着して、折り込みチラシを入れて、3時から配達
場所によっては、4時、5時、6時・・・・に各家庭に配られます

うちも3時過ぎに配達されていますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています