プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中の2時にポストを開ける音がしました。
郵便物は夜中に来ることはありますか?

A 回答 (7件)

間違って入っていて


届けてくれたのかも
    • good
    • 1

時間的に郵便物も宅配のポスト投函も有りません。


また、チラシ配りにしてもあまりに遅い時間帯ですのでまず無いと思ってもいいでしょう。
考えられるのは酔っ払いか泥坊などの下見等々。
何れにしてもまともではないですね。
    • good
    • 0

夜中に郵便局は働いていません。


なので、チラシ配りか、ストーカーだと思います。
    • good
    • 0

はい。



中には、
「恐怖新聞」が……。
    • good
    • 2

夜中にビラ配りしてる人見たことありますよ!


バイトみたいな感じでチャリでまわって広告をひたすらマンションのポストに投函してました。
    • good
    • 1

ないと思います。




私は都内在住ですが、そもそも夜中に配達されたことはないですし。先日、日本郵便が「手紙やはがきなど普通郵便の土曜配達を今年の10月2日から休止する」と発表しましたけど。速達や書留、ゆうパックなどは10月以降も土日祝日にも配達するらしいのですが、それでも夜中には来ないし、昼間に玄関で対応する形になるでしょうから。
    • good
    • 0

ないです。

隣人か、チラシ配ってる人か変態か泥棒か。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます
怖いです!

お礼日時:2021/04/20 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています