プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

採用内定通知を自宅に送られてくるのですがポストですか手渡しされますか?

質問者からの補足コメント

  • 内定通知ときじつまでに準備するものがはいってるそうです

      補足日時:2019/05/29 11:32

A 回答 (5件)

普通ならポスト書留なら手渡し。

    • good
    • 0

書留で送られてくるのなら手渡し


普通郵便ならポストですね。

大きな会社とか正社員の採用とかだったら書留が多いですね
    • good
    • 1

手渡しして欲しいようだが、


そんな面倒なことはしない。
    • good
    • 0

ポストです。


普通郵便ならば、
    • good
    • 0

書留でないかぎりポスト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A