アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達へ手紙を送りたいのですが封筒の口を閉じるのはシールだけで大丈夫でしょうか?
ノリとかで止めておいた方がいいですかね?

A 回答 (4件)

シールだけではダメです。


途中ではがれて郵便事故となる可能性もあります。
シールを使いたいなら、ノリ付けしてからアクセント的に貼りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
分かりました!
1番説得力のあるご回答だったのでベストアンサーにさせてもらいました!

お礼日時:2018/03/19 21:54

やはり、ノリでしょうね。



合成糊が、開封しにくいですね。
    • good
    • 0

封書は糊付けが一般的なマナーです。


お友達なら糊付けてあシールも良いでしょうが、
一番ダメなのはセロテープです。
(分厚い書類の封書であればデカいセロテープで留めてくる例外はあります)
    • good
    • 0

シールだけでは剥がれそうで怖いのでのりもつけましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A