アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返信用封筒の底を間違えて
切ってしまいました。
セロハンテープで止めて
郵送することは可能でしょうか?

郵便局

A 回答 (3件)

誤解を招くと思いますので、使用するのは、止めておくことを


お勧めします。
返信用封筒を受け取った方が郵便局員が開封し、中身を抜いて
セロハンテープで止めて届けたと勘違いされトラブルの元になります。
    • good
    • 0

まったく問題ありません。



https://www.post.japanpost.jp/zipcode/guideline/ …
    • good
    • 0

可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています