プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から見て女子で167センチは理想身長ですか?

A 回答 (6件)

それくらいの身長があれば、パリコレモデルは無理ですが日本のファッションモデルにはなれるし、スポーツをするにも有利だし、海外ブランド

の服も着こなせるし、いいなあ理想だなあと憧れる女子は多いでしょうね
    • good
    • 0

めっちゃ羨ましいです。

    • good
    • 1

ちょっと高すぎる印象です

    • good
    • 0

高いです。

友達になりたいと言うよりは、スタイルをみるだけで良い
    • good
    • 0

格好いいですね。



CAやモデルさんなどの募集にも、応募することができますよね。
    • good
    • 0

少し大きめですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A