プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の女子の身長は何センチが理想と思いますか

A 回答 (5件)

平均身長(158)より少し低めの方が可愛いですので、日本人の女の子ならば150~154くらいですかね。

自分の好みとしては
    • good
    • 0

155センチですね!

    • good
    • 0

球技のスポーツをするなら187cm以上欲しい。



エ○○は154cm以下がいいですね(笑)
    • good
    • 1

160北川景子の高さです

    • good
    • 0

160センチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!