プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車の席がわりと空いているのに、
おじ様がつめつめで座ってくるアレ

なんでなの??

A 回答 (10件)

普通異性の横には なるべく座らないけどそんなヤツいるんやな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2023/01/16 20:09

キャパクラだと勘違いしているのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃ(;_;)

お礼日時:2023/01/16 10:45

混む前提で(混み始めてから動くのが億劫)席順として座っているだったり、それならばお若い方の隣の方が良いとつめつめにしているのかも…?


(混んできた時にその子の隣の方がよかったとなる事もありうると考え、先に席どりをしているなど)

痴漢が多い場所であれば、その方向もゼロではないと思うのでお嫌であれば、他の場所へ座り直す方が良いかも。
    • good
    • 2

そいつに一発ガツンと言ってやればいいのだ。


よくここで愚痴る人いるけど、
    • good
    • 1

トナラーだ。

隣に来たがる迷惑老害のこと。

(83) 駐車場や席がガラガラなのになぜか隣に来るのか?トナラーの意外な心理とは?【トナラー】 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2023/01/16 10:32

普通の人は(特にこの時期(コロナ、風邪))離れて座るものです。


くっついてきたら 痴漢と思って 席を離れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2023/01/16 10:32

女性に近づきたいと思ってるのでしょう 自分はおじ様世代ですが へたに痴漢に間違われても嫌なので 1席だけ空いてても 若い女性の隣に

は座りません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2023/01/16 10:32

あなたが女性で、割と美人で若い人として、痴漢でしょう。

そうでないならただの勘違い、被害妄想でしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

隣のトナラー( ˙σー˙ )ホジホジ

お礼日時:2023/01/16 10:32

在るな


痴漢じゃないですか?
二人掛けの席並んでる電車の
始発駅でガラガラの車内でわざわざ隣へ座り
凄く気持ち悪くて 指で触って来た

許せない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怖すぎる(;_;)

お礼日時:2023/01/16 10:31

おじさん、それは痴漢です。

おじさまより、おばさまの方が多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖かった(;_;)

お礼日時:2023/01/16 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!