dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。この前主人と喧嘩した時出て行けと言われました。皆さんの中でそう言われてどういう行動を取られましたでしょぅか?
教えてください。

A 回答 (9件)

男なので、逆になりますが、交際相手の女性などから喧嘩の際に「もう別れる」というような言葉が出てくることは少なくありませんでしたが、お望み通り(実際にはちがうだろうけど)別れるようにはしていました。


感情的にではなく、静かに冷静に実行してました。

結婚していますが、妻からは出ていけや別れる という言葉を聞いたことはないので、前述のような行動を取ったりはしていませんが、喧嘩でヒートアップして(自分が)冷静さを欠いているなと感じた時は自ら家を出て、考え事や散歩したりして、クールダウンする様にはしています。

あなたもせっかくなので、家を出てみたらどういう風に自分の気持ちが変わるかを体験されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

言われたら、どこに行けばいいの⁉︎と言えばいいと思います。



出て行くから金くれ!

100万くれたらハワイまで出て行く!と言えばいいです。
    • good
    • 0

ワタシの嫁さんは、マジで出て


いこうとします。

そんで、さっさと着替えを始めます。

「ま、待て。俺が悪かった」
    • good
    • 1

実際言われたことはないけど、もし言われたら「あんたが出て行ってよ」と言い返すと思います。

    • good
    • 3

私の叔母の管理アパートに住んでいたので、逆に「お前が出ていけ」と、いいましたね



数時間で帰宅しましたが、パチンコ行って負けたんでしょうね
    • good
    • 2

あんたが出ていきなさいよ!



と言い返しました。
    • good
    • 3

実際出ました。

    • good
    • 1

財布もって出て行こうとしたら どこにいくねん と聞かれたので自販機でスプライトを買いに行く と言ったらファンタグレープ買って来てと言われました


二人で仲良く飲みました
    • good
    • 1

本当に出ていけばいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!