プロが教えるわが家の防犯対策術!

一億五千万、全て数字で表すとどうなりますか?

A 回答 (5件)

どうもならないね。

上の回答者の方の言う通り
    • good
    • 0

1、5、0

    • good
    • 0

数字だけだと「150000000」。

    • good
    • 0

確か、郷ひろみのヒット曲ですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

150,000,000

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!