アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近マッチングアプリで恋活している45歳シングルマザーです。
今9歳年下の男性とやりとりしてるのですが本気なのかが分からないです。写真を交換しましたがあちらはマスク状態のボケたような写真でした。会った事はなくて電話をする程度です。
向こうは好きとかいろんな所に一緒に行きたいとかたくさん言ってくれるのですが実際本気にしていいのか分かりません。9歳も歳の差があるし、あちらは結婚歴もないし。
電話で話してるうちに私も好きになりかけてます。
もし、遊んでるだけだとしたらやっぱりショックです。
9歳年下の恋はどうなんでしょう。
経験のある方アドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

相手の親が大変かなと思います。


あとはあなたのお子さんね。

あなたはその彼の子を産むことはほぼ無理ですよね? 相手方の親が血の繋がりのある孫が欲しい場合でもあなたは叶えることができません。

ならば、見ようによってはあなたは遊び或いは自分の子の面倒見役を求めていると取られるかもしれません。

恋愛的な部分でなく、そういった面でネックとなりうる年齢差だと思います。

実際にそのような親は少なくないです。親に限らず、本人もそこまでイメージできていない場合もあります。

見るべきはそういう部分では?
    • good
    • 0

「本気」が「恋愛する気はあるか?」ならYesかな。


最悪、あっちが既婚者って可能性もあるけど、
少なくともあなたと会いたい、致したいって気持ちはあると思います。

「本気」が「結婚してくれるか?」なら現時点ではNoでしょうね。
結婚を視野に入れているなら、子供の話とか、
結婚したらどうしたいかとか、もっと現実的な話をすると思います。
あなた自身への好きだ、会いたい、くらいの話しかないなら、
彼がしたいのは「恋愛」であって、その先に「結婚」はないかもしれません。
    • good
    • 0

セフレを探すなら、シングルマザーを狙え!!ってのが流行ってます。


気を付けましょう。

だだし、真面目な人かもわかりません。
警戒心を持ったうえで、一度会ってから決めるのもアリですね。

真面目だったとしても、性格や体の相性も有ります。
シッカリと考えてください。
失礼ながら、やり直しは、余り効きません。

男の見る目は残念な事に、お年を召しても美しい人はいるって考えの人は少ないと思います。

生活の仕方でまるで違った女性になるんですがねぇ。
オスは考え方が違います。

合って見て、まあまあなら・・・
しっかりと品定めして考えるべきかと思います。
    • good
    • 0

相手はヤりたいだけだろ。


会ってもいないのに好きって軽すぎる。
実際に会ったらお互いにショックを受けるかも。
    • good
    • 1

自分が懸念に思っていることを相手に伝えてどう思うか聞いてみる。


実際に会ってみる。

だとおもいます。

相手は自分の話しますか?
話に脈拍はありますか?
お金のやり取りなどはありますか?

ひとつでも当てはまればだいたい詐欺だと思います。

なければあってみましょう!遊びましょう。
くれぐれも気をつけて、夜に会うのはなるべく控えた方がよろしいかと。
    • good
    • 1

45歳にもなって、実像を明らかにしない人間を信用するのですか?


直接会いもしないで好きになるなんて・・・

年齢は関係ありません!
しかし、よくある女性の勘違いですが!
年下の男ならリードできると思っているなら間違いです。
もう既に、人格は出来上がっています。
    • good
    • 3

あらま羨ましい。



9歳年下だとて、お相手は36歳でございますよね。充分大人です。

しかし、やはり、会ってからお考えになる方がよろしいかと存じます。
写真が微妙なのは容姿に自信がないのやも。
いずれにせよ、一度お会いして下さいまし。


遊び目的では無いと存じますが、、もしそうならならば、シングルマザーを選ばないと存じます。もしそうなら、相当性根が悪いです。

また、私事ですが、会わないでズルズルメッセージだけ重ねて、付き合っている感じになって、それから有料サイトへ飛ばしたりする詐欺の被害には遭いそうになった事がございます。
念の為お気を付けて下さい。
まず、会ってみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!