プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られているのですが会う予定がある女性に
次はわたしが車出すよ?と言われました。
どう反応したらいいですか?

会うのは6回目くらい
ずっと自分が車出してました。

自分的には近場ならお願いしてもいいかなと考えています。

A 回答 (4件)

遠出して置き去りですね。

    • good
    • 0

お返しの時期が到来ですかね

    • good
    • 0

断る理由はないのでお願いすればいいです。

    • good
    • 0

お願いしてみたらいいんじゃ無いですか?


振られてるんですよね?
てことは相手も悪いなあと思ってるわけで
それでなんらかの理由で会う予定になったわけだから
もうあなたに負担かけさせたく無いってとこだと思いますけどね。

この世では女の人の言うとおりじゃ無いとなるものも成らぬ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!