dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV女優をしている方々のやりがいってなんだと思いますか?

A 回答 (6件)

時間単価でいえばかなり高いギャラと、撮影現場でスタッフにチヤホヤされることです。



世間に顔出しするリスクはありますが、ホストクラブに行ったみたいに現場でチヤホヤされて、しかもホストクラブと違ってお金がもらえるという構図ですから、顔出しが抵抗ない人にとっては天職です。
    • good
    • 0

¥

    • good
    • 0

ヤリがい

    • good
    • 0

    • good
    • 1

有り余る性欲の解消、行為してる自分をみてほしいという性癖、高額な給与


これくらいしか思いつきませんが、もしかしたらそれぞれそれなりの事情があって職業にしてる可能性も十分にありますよね。
    • good
    • 0

ほとんどがソープの人なのでもちろんお金の為でしょう。



もしくはお金を使う理由があるとかですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています