アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラ嬢が何考えてるかわかんない
たぶん俺を太客としてみてるんだと思うだけど俺自身
騙されてると分かっててお店三回通ってるけど
なんなんだろ?
実際きつい発言したりツンデレ激しい子です

お金の羽振りが良けりゃ股開くって
やつなのか普通に心開いて受け入れてくれてるのか
分からないです言い切ってくださいどっちですかね?


「お店に行った時の行動」簡易的に説明

1回目:仲良く話してLINE交換
→ラブコール&LINEでお店来て攻撃
会計2人で5万円位

2回目:ラブコールに負けてまたしてもお店に行った
もうおれだってどうにでもなれ精神で口説いだ結果
最後まで行けた
→ラブコール&LINEでお店来て攻撃
会計1人で5万位

3回目:またしても鬼のラブコールに負けてお店に行ったこの時も、結局最後まで..次の日夕方までずっと一緒にいました
→またいつ会えるかな?発言
会計2人で10万位

上記の一連の流れを見る限り綺麗にやられてると自覚してるけど

そう思うけどその子に
どんなにベタついて近寄って見せても結局
受け入れてくれるというか
なんか仕事だって知ってても
妙に俺の事好きなのかなって思えてきて

でも枕営業だとしても
嫌な人とならしないですよね
結局世の中お金なんですかね

まあ答えはお金なんだと思いますが
なんか寂しくなってきます
人の愛し方わからんです
普通ってなんなんだろって思うし

A 回答 (4件)

キャバのイメージが、とりあえずお金稼ぎって感じなのと、例えば


同性でメイドの方にもうすぐ10年目になりますが
周りからはいまだに
お金おとしてくれるいい客にしか思われてないと。

仕事だからする部分ありますよね。

でも、割りきってストレス解消にキャバ通うのは良いと思います! 

賭博にはまるよりは。おすすめ!賭博抜けれなれなくなりますよ 女性から目線でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切ってストレス発散ってすごく俺の気持ち突いてて少し泣きそうになりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/11/02 10:29

ただのカモネギだろ。


おだてりゃ金出す太客(笑)

あと2回も行きゃ股開くだろ!
とりあえず、やっとけ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、実際は、お店に行ったの3回なんですけどもう既に2回夜を共に過ごしてます....笑

お礼日時:2018/10/29 18:31

キャバ嬢さんはお金の為なら、嫌いなタイプでも股は開けます。

そこにお金をかけないと、女性は周りにいないのですか?そこで数万円使うなら、きちんと信用のできるあなただけの彼女を作って彼女にお金をかけた方がよくないですか? これからどうするか自由ですけど、寂しい気持ちになるならそこへはもう行かないことと、キャバ嬢さんからの連絡も思い切ってブロックしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいんですよ本当に
お金をかける女は、
いませんね基本男いますし
本気になれる子は見つけちゃいけないんですよ
仕事柄、寂しい思いさせるので....
今は、寂しさを埋めてくれる都合のいい女の子を所望してました

お礼日時:2018/10/29 18:33

そのお金、会社の女子社員に使ったら?



商売女に捕まってるだけだよ。

社内の気になる子に、使って上げたらいいよ。
振られてもうまく行っても、その方が楽しいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近金遣い荒くてさ
休みなったら必ず10万位使ってる
なんで使えるのかっていうと
最近までずーっとまあいうて1年間だけど使う相手いなくてしかも休み取らずに仕事打ち込んでて
病みそうだったから週に一回でもいいから休めるときに休もうって決めて休んだらこんな感じでお金使うようになってしまった友達も引いてたからやめるようにするこういう使い方は

お礼日時:2018/10/29 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A