アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職相談 

web系、It系転職考えてますがどんな職種おすすめですか? web It未経験です

•営業職4年経験あり
•英語話せます
•36歳男

質問者からの補足コメント

  • barisakuさん

    逆にどのような職種なら可能性ありますか?

      補足日時:2023/01/17 17:57
  • barisaku

    真面目に回答する気が無いのならもう結構です。
    これ以上のやりとりは不要です

      補足日時:2023/01/17 18:02

A 回答 (3件)

>barisaku 真面目に回答する気が無いのならもう結構です。

これ以上のやりとりは不要です
えっ、なぜそうなるんですか?
IT業界の経験も転職の経験もあり、普通に真面目に答えましたが…
経験値がある仕事が採用されやすい、当たり前のことでは?
    • good
    • 0

>逆にどのような職種なら可能性ありますか?


そりゃ、経験がある仕事だと思います。
    • good
    • 1

未経験ならおすすめはないです…


雇ってくれるという所に好き嫌いなく行くことだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!