アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子むかしからかわいいですか?

「松田聖子むかしからかわいいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

いいえ

    • good
    • 0

たくさん出てきた、○○の聖子ちゃんの方が可愛い人が多かった。

    • good
    • 0

可愛くも無いし可愛げも無かったし、今も無い。

    • good
    • 0

デビューしたてはブチャイクでした(寝起きみたいな)

    • good
    • 0

昔は可愛かった

    • good
    • 0

レコード全部持ってますよ^_^

    • good
    • 0

子どもの頃に見てた時は全然分かりませんでしたが、おじさんになってから見てみると分かりますね。

とてもかわいいと思います。
    • good
    • 0

かわいいと思った事が一度もありません

    • good
    • 0

今の方が逆に可愛いんじゃないですかね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!