dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネッ友の忘れ方もしくは、この気持ちをどうしたらいいかを教えて欲しいです。

外国のネッ友と何ヶ月か話少し恋愛的感情も湧いてました。(自分に出会いがないから)
ですが、そのネッ友とはラインインスタのアカウントを消してもう話せません。どうしたらいいですかね

A 回答 (3件)

新しいネッ友さがせば一発で忘れます。

    • good
    • 0

記憶力の問題なのでマインドコントロールでは無理だとおもいます。



更新情報があるまで、その気持ちを受けとめるしかないとおもいます。
(今現時点でしている恋がこれなのだ)
    • good
    • 0

思い出さないようにする方法が御座います。



耳の下、口を開けるとガクンと動く場所を人差し指と中指で、いた気持ちい位、ぐりぐりマッサージして下さい。
思い出す度に、5分くらいマッサージします。

そのうちに、思い出すと、マッサージしなきゃ、とマッサージを思い出すようになります。思い出しそうになるとマッサージを思い出すようになります。

マッサージという行動をする事で思考が切り替わり、本当に段々と思い出さなくなります。

そして小顔にもなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!