アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドル円がなかなか下に行かず利確したいですが、
保持してる方は損切りしないでずっと持ってますか?
※尚今のルート 一ドル 128.700 でお願いします

A 回答 (4件)

悩ましい!


為替レート
は 悩ましい!
    • good
    • 0

仕込んでる時だけ思考が停止


逃げ切っても損切りが恐怖が続く

買えば下がる
売れば上がる

調整なのかもわからなくなる
失敗しますね
    • good
    • 0

132円くらいまでは


普通に想定すべき局面です。
    • good
    • 1

千差万別、ひとぞれぞれ、


としか言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!