アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑行為(家の近所に違法駐車)され、その車のドライバーに違法駐車はやめて欲しいと言ったら
逆ギレしたので、警察に通報しました。

そのことに関してここで質問したら、警察に通報するなんて大人げないと書かれましたが、
自分で注意しに行っても逆切れするのなら警察に通報するしかないのではないでしょうか。

違法駐車を擁護する回答者をどう思いますか。

A 回答 (4件)

違法駐車を擁護する回答者は、アホです。

相手にしてはいけません。違法駐車は、警察に通報して当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>違法駐車を擁護する回答者は、アホです。相手にしてはいけません。違法駐>車は、警察に通報して当然です。

アホですよね。

お礼日時:2023/01/20 15:10

違法駐車を相手に伝えてそれでキレられるなら警察へ通報するのが筋です。

何度注意しても繰り返す場合も同様です。いくら仕事だとしても違法は違法です。注意されたら謝って車を移動するなどが相手の常識的な対応です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/01/20 15:11

もしかしたら釣り目的か炎上目的でそう答えたのかもしれませんよ。


真面目に受け取ってもそういう人は、いちゃもんを続けるので、気にしないのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>もしかしたら釣り目的か炎上目的でそう答えたのかもしれませんよ。
>真面目に受け取ってもそういう人は、いちゃもんを続けるので、気にしないのが一番です。

スルーすることですね。

お礼日時:2023/01/20 15:05

本人なんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2023/01/20 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!