プロが教えるわが家の防犯対策術!

手羽先のこってり煮。
美味しそうですか?

「手羽先のこってり煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

青物野菜を添えない、伝統の中華、プロ風盛り付けが好きです。


センスが、私にぴったりなので。
    • good
    • 0

艶々で美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


お皿も可愛いですし、たっぷりコラーゲンも嬉しいです♪
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)♥️



手羽先と言えばクニちん、クニちんと言えば手羽先

コロナ前は定期的に手羽先の質問してたよね(^.^)

野菜の、キャベツ、玉ねぎ、ニンジンが良いですよ


オムライスだよ(=^・^=)
「手羽先のこってり煮。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

プラス 今旬の小松菜の緑が少しあれば 彩りいいです。



頑張りましたね。お肌にいい コラーゲンたっぷりです。
ビタミンAの人参も最高!!

ビールで頂きたいです。
    • good
    • 0

郁ちんさん、お待ちしていました。


見たかったです。
最高。
    • good
    • 0

美味しそう♪



照りが、いいですね(*´▽`*)

大好物(*´・ω・`)b
    • good
    • 0

これはよく出来ています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!