プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手羽元の煮物。
美味しそうですか?

「手羽元の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

お酒と一緒に食べたくなりますね

    • good
    • 0

あ、郁ちん、郁ちん、\(^o^)/



郁ち〜ん、これって、、、さー

手羽先じゃないの?

ほらね↓
「手羽元の煮物。 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

骨までしゃぶって食べたいですね!(^_-)-☆


Goodです。
    • good
    • 0

手羽先を少し茶色の焦げ目を付けるために さっと焼いてから煮るといいです。



あせって お写真を摂られたようですね。
器の真ん中に 人参の彩りとバランス良く 盛り付ければさらに美味しそうに見えますよ。

コラーゲンたっぷりで お肌プルプル 骨密度も上がりますよ

煮物の汁を翌朝まで 残してみて下さい。 コラーゲンが固まっていますよ。ぷにょぷにょに!

肌と骨のために毎日食べたい食材です。
韓国人はチキンをよく食べているので お肌プルプルです。
    • good
    • 0

食べたことがないので分かちません。

    • good
    • 0

食べ残し?

    • good
    • 0

これはたしかに手羽先。

    • good
    • 0

手羽先に見えます(笑)

    • good
    • 0

おいしそうですね。

    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!