プロが教えるわが家の防犯対策術!

手羽元のこってり煮。
美味しそうですか?

「手羽元のこってり煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私は水は一切使わず、焼酎と醤油、それに黒砂糖だけで


煮込みますわ。
食す時には細切りにした生姜を乗せますわ。
近所に住むインド人のマハトラさん親子にふるまったところ、
余りの美味しさにびっくりしてましたわ。
ホントですわ!!
「手羽元のこってり煮。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

普通ここを手羽元と言うと思う。

手羽先じや無いの?
「手羽元のこってり煮。 美味しそうですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

手羽先じゃね?

    • good
    • 0

美味しそうです。


むしゃぶりついて食べたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!