プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手羽先の煮物。
美味しそうですか?

「手羽先の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

はい、美味しそうです。

    • good
    • 2

大根と人参の野菜もあり栄養バランスは抜群。



大根は手羽先の形と同じ三角にしたのですか? 可愛い!

肝心の手羽先ですが、焼き色を付けると美味しそうです。

手羽先はコラーゲンたっぷりで お肌にもいい。

冷めると コラーゲンが ぷるんと固まって 出汁もしみこんで
よりおいしいですよ。
    • good
    • 0

照りが無い。

    • good
    • 0

美味しそう\(^o^)/ 大好物です、1口ちょうだい、アーン (^O^)

    • good
    • 0

写真の腕が上達しませんね。


料理の写真の撮り方にはコツがあります。
ちょっと研究したら、もっと美味しそうに見えますよ。
盛り付けと、器と、光の向き。
    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!


そろそろ総菜屋はじめませんかッ?

パート14.
    • good
    • 4

これは美味しそうです!

    • good
    • 1

小さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!